2020.07.01創業50周年のごあいさつ
わたしたちにしかできないことを。いましかできないことを。 その瞬間を全力で。

2020年、東京アドエージェンシーは創業50周年という節目を迎えました。みずほフィナンシャルグループのハウスエージェンシーとして、金融業界のコミュニケーション活動で培ったノウハウを活かし、半世紀に渡って様々な商品・サービスにおけるプロモーション領域をメインにサポートし続けて参りました。創業以来変わらずに大切にしてきたのは、その広告に対する「熱意」とお客さまと誠実に向き合うことで得られる「信頼」です。

昨今、社会やコミュニケーションの在り方は、当時とはまったく異なる時代へと変わり、広告会社としてのビジネスの在り方自体にも変化が求められています。50周年を迎えた今、わたしたちは従来の範疇に縛られず、より広い視野を持ち、クライアントの皆さまの真たるパートナーへと成長し、ビジネスをプロデュースしていく。その必要があると考えています。これまでの商品・サービスの広告、コミュニケーション活動に留まらず、商品開発や販売戦略にも携わり、ビジネスを生み、育て、支えて参ります。様々なパートナー企業と共に、私たち東アドにしかできないこと、今しかできないことを、全力でご提案、実施していきます。個性や長所を活かした自分にしかできないという強みを、社員一人ひとりが自覚し、その能力を全力で発揮するために。当社は次なる50年に向けて、社員一丸となって果敢に挑戦していきます。

トップへ戻る